■Home    ■概要    ■Member    ■Movie    ■Event    ■BBS

■募集要項
現在BGMでは新規部隊員の募集を積極的に行っています。下記の状況に当てはまり、BGMに興味を持っていただけた方は
お気軽に当サイトの『お問い合わせ』やゲーム内にいるBGMの部隊員にお声かけください!

    ・前線はもちろん、裏方もやることを楽しいと思える方
    ・マナー・良識に富んでいる方
    ・そこそこIN率の高い方
    ・エンチャントがしっかりできる方(最低限としてフィズアタック、ガードができればいいです)


■入隊までの流れ
実際に入隊するまでにいくつかの工程を設けさせていただいております。

    ①口頭による簡単な質疑応答(部隊の方針や規約を確認したり、他愛もない話などすることも)
    ②実際に3日~1週間程度の期間に部隊活動(部隊PTメンバーとして参戦)を共にしていただきます


この後、お互いの合意を得て入隊という形になります。特に厳しいものではありません。
双方に不明な点が多い中で入隊は不安なことも多いと思われます。
ある程度の部分をクリアにする方法として最も確実なものだと考え、私たちはこのような形で運営させてもらっております。

また、例外として旧知の仲でお互いをよく知りえている間柄の方などは上記の工程を踏まずに即入隊していただくこともございます。こちらもお互いの合意あっての判断なのでご了承ください。
共に笑いあい、楽しめる仲間を部隊員一同は心よりお待ちしております。
_▲_  
(´ω`*)<カモン、エブリバデッ!
旦⊂ ノ 

●募集要項と入隊までの流れ
●Back_Ground_Musicについて

■目標
Back_Ground_Music(通称BGM)のモットーは前線も裏方も両方を尊重する集団であることです。
前線では部隊員や周囲の味方との連携を第一に最善を尽くします。
また、裏方が不足していれば積極的に手伝いフォローするために行動します。

漠然と勝利するために動くのでなく、自らが考え味方と協力して戦場にいる50人の仲間と心地良い時間を
共有できるような部隊を目指し、日々活動を続けています!

■雰囲気
比較的社会人の多い落ち着いた部隊です。活動は夜メインで20:00~1:00に
部隊員が多く集まる傾向にあり、ほぼ毎日部隊員同士でPTを組んで戦争に行きます(部活)。
週末には他部隊の方々との交流を深めるために合同模擬を行ったり、
時には親交の深い部隊を誘って大きな部隊イベントを行います。
部隊長がまだまだ経験不足のため部隊員の方々に意見を求めたり会議をしたりすることもしばしば・・・。

それぞれが快適な空間を作るために自分の考えを持ち主張する、志の高い雰囲気の部隊です!

■戦争での動き
実際に戦争では歩兵として前線に行くことが多いです。そのため部隊員はすべて課金によるエンチャント(課金と同等の性能である
リングエンチャントも可)をすることをルールとして活動をしています。また、主戦場での戦闘がメインとなります。
そのため、考えのない僻地攻めへの参加は原則として禁止しております。
しかし、敵建築の破壊目的を主とする僻地への攻撃参加は許容範囲で認めております。
勝つために考えた行動ならば、大いに推奨しております。

裏方での活動も積極的に行っております。Lvが低い、エンチャントができないなどに該当する方は裏方をやっていただいております。
また、エンチャントをして前線にいっていた部隊員も、召喚や堀士が少ない場合互いに声をかけあって裏方を手伝います。

非常にマルチな動きを行うことがこの部隊の特色です!

■その他
部隊の集合場所(溜まり場)はエルソード首都<C:4>宅配・受取NPCと橋の間のスペースです。
宅配・受取、銀行、掲示板、道具屋が近場にあり部隊員からも人気の溜まり場となっております!
またボイスチャットの導入をする予定はありません。導入できる人とできない人との間で確執が生じてしまうからです。

                        


©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc

Back_Ground_Music

inserted by FC2 system